White Tajのひみつ

2009年03月12日

3月22日に開かれる仮面舞踏会の会場になるWhite Tajのダンスホール。

実は、ここにちょっとした秘密が隠されています。(そんな大げさなものではないですが。。。)

White Tajのひみつ

現在のダンスホール(上記写真)



少し、魔法をかけると。。。
White Tajのひみつ




 実は、このダンスホール。中央のステージをボタンひとつで消すことができるんです^^
わたしが、ジェネさん(クリエーター)に「ステージを設置してほしい」とお願いしたら、
ボタンで表示、非表示ができるように先を見越してつけてくださいました。
 ※こんなところが、ジェネさんのにくい所です。。。(笑

 現在は、オープン前ということもあってステージをあえてそのままにおいてあります。

 仮装舞踏会当日は、このステージを消します。^^



皆様のお越しをお待ちしております。
White Tajのひみつ



同じカテゴリー(White Taj)の記事画像
木漏れ日(Sky Garden of White Taj)
仮面舞踏会開催
仮面舞踏会開催
同じカテゴリー(White Taj)の記事
 木漏れ日(Sky Garden of White Taj) (2009-04-14 22:56)
 仮面舞踏会開催 (2009-03-21 22:49)
 仮面舞踏会開催 (2009-03-21 01:21)
Posted by Arusu.A at 10:00 │White Taj