木漏れ日(Sky Garden of White Taj)

2009年04月14日

木漏れ日のあふれる庭が、White Tajにお目見えしました。

小川から聞こえる水の音、噴水から落ちる水の音。
籐のソファに座りながら、大切な人と語り合う。。

そんな庭は「朝」をイメージして作りました。
White Tajの上空700m近くに・・・

朝の木漏れ日が、夜になるとまた違った顔を見せてくれます。
とても幻想的に黄金色の光が包み込みます。

大切な方とお越しください。

上空のSky Garden of White Tajへは、White Tajのエントランス、
White と Blackの回廊中央にTPポイントがあります。


木漏れ日(Sky Garden of White Taj)


木漏れ日(Sky Garden of White Taj)


木漏れ日(Sky Garden of White Taj)


木漏れ日(Sky Garden of White Taj)


Photographer by Bark Aabye



もしくは、こちらからお越しくださいね^^





同じカテゴリー(White Taj)の記事画像
仮面舞踏会開催
仮面舞踏会開催
White Tajのひみつ
同じカテゴリー(White Taj)の記事
 仮面舞踏会開催 (2009-03-21 22:49)
 仮面舞踏会開催 (2009-03-21 01:21)
 White Tajのひみつ (2009-03-12 10:00)
Posted by Arusu.A at 22:56 │White Taj
この記事へのコメント
こんにちはー。
先日は ありがとうございました。
早速お邪魔させて頂きましたー^^

とっても落ち着くところで、
噴水からの水の音、ガーコの鳴き声、、
何とも癒されますねーー。

空からの 光が また何とも言えませんでした。
素敵な場所 またまたありがとうございますーー。

また、遊びに行きたくなっちゃいますーー^^
Posted by mabi at 2009年04月17日 02:00